こんにちわ!
irukaです。
(*^▽^*)
今年もクリスマスが近づいてきましたね!
今回は、トミカ 日野 ポンチョを、クリスマスをイメージした、自分オリジナルなラッピング車両に改造していきたいと思います!
用意するものは、このふたつ!
まずは、トミカの日野 ポンチョ。

もうひとつは、クリスマスデザインのネイルシールです!
今回は、ダイソーで売っている「クリスマス ネイルアート ステッカー」を使います。

このネイルシールを、トミカ 日野 ポンチョに自分好みに貼っていきます!
ネイルシールは、とても小さいので、貼るときはピンセットを使います。

わたくしは、模型製作用にピンセットを工具箱に常備しているので、それを使います!

まずは、フロント。
「Merry Christmas」と雪の結晶マークを貼りました!

次は、右サイド。
サンタクロースやトナカイ、クリスマスツリーなど、自分好みのデザインにネイルシールを貼っていきます!

その次は、左サイド。

最後に、リヤです。
完成です!

どうでしょう!
日野 ポンチョを自分オリジナルなラッピングバスに改造しました!
小さなクリスマスツリーと一緒に飾れば、クリスマス気分も盛り上がってきます!
お安く手軽に作れますので、良かったら皆さまもお試しください!
(*^▽^*)
リンク
リンク

